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■当社で商品をお買い上げいただいたお客様のためのペ-ジです。

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当社ではお買い上げ頂いた方々へのアフタ-サ-ビスの充実を基本方針としております。下記内容をご確認ください。ご質問などがあればフォ-ムを使って下さい。



保証・修理について(保証期間内)

保証内容当社は独自の保証をいたします。基本的にメーカーの保証書による直接保証ではありません。お客様による直接のメーカーへのクレームは必要ありません。私どもが責任をもって対処いたします。ただし当社自体で対処ができないときメーカーとの交渉などに時間と輸送費などのコストがかかる場合がございます。ご了承いただければと思います。
保証期間商品は、お客様がお買い求めになった日より基本的に一年間を保証期間といたします。ただし商品によっては1年の保証がないものもございます。明記してありますのでご了承ください。インターネット以外でお買い求めになったお客様は、レシート等で商品をお買い求めになった日を、証明する物をご用意してください。
保証の適用保証は、使用方法の間違い、間違った取り付け、ご自分で修理されたもの、改造、その他事故等に対しては、保証対象とはなりません。
商品の交換方法先ずご連絡ください。アフターメンテの送り場所が違う場合があります。不良品は、お客様の輸送費払いで当社まで、お送り下さい、無償で交換致します。 当社から商品を送る際は輸送費を当社が負担致します。お送り頂く場合には,故障の内容、いつ、どのように使用されたか、また購入者(使用者)の住所氏名をお書き下さい。また、インターネット以外でお買い求めになったお客様は、購入日を示すレシート又は、領収書等のコピーも添付して下さい。
修理
(保証期間後)
保証期間が過ぎた後は修理、調整などはお客様のご負担になります。ケ-スバイケ-スですのでご相談ください
商品の
アップグレ-ド
使っている商品の上位機種へのアップグレ-ドに関しては、下取り、割引など色々な方法が考えられますので、ご相談ください。



商品の動作がおかしいとか、調整が必要、故障、修理依頼などがありましたら、
下のフォ-ムを利用して送信してください。

●購入後 お問合わせフォーム

お名前・法人名/NAME・COMPANY
メールアドレス/ E-MAIL *
メールアドレスの書き間違いが多く、ご連絡できない場合が増えています。もう一度ご確認ください。またアドレスをお持ちでない方は、必ず電話番号をお書きください。
電話番号
お買上げ日
例2014/1/1
保障期間
製品名
製造番号(Serial No.)
ご依頼内容
詳細
機器の動作状況、不具合が発生した状況などをお書きください

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